2016年4月25日月曜日

キャスティングpresents ルアーフェスタin仙台、無事終了いたしました。

たいへん多くのお客様にご来場いただき、メーカーブースはもちろん、トークイベントも地元アングラーからトッププロまで、多くの方のご協力で大盛り上がりでした。イベントの様子は、後日キャスティングHPやルアーフェスタブログ等でお知らせさせていただきます。

熊本地震の義援金も、多くのお客様やメーカー様よりご賛同ご協力いただきました。責任を持って日本赤十字社に全額寄付させていただきます。 誠にありがとうございました。

イベントは、来年もまた開催できればとスタッフ一同思っておりますので、その時はまた一緒に盛り上げていただくようよろしくお願いします。

ご来場の皆様、出展・協賛いただいたメーカー様、誠にありがとうございました。